ついに、、ついにやりました✊🏻
制作時間約3時間かけて
3Dウッドパズルが完成しました😭✨

実はパズルが大好きで
1度やり出すと食事も忘れて
1日没頭しちゃうくらいですが、
ウッドパズルに挑戦したのは初めてで
不器用なせいもあり何ヶ所か破壊してしまい
ボンドのお世話になりつつも
なんとか完成させることができまして、、
本当に感無量です(´;ω;`)
大事に飾ろうと思います✨✨

さて遅くなりましたが本題のご報告です!
今週の出勤日が
20日木曜日15時-21時
21日金曜日15時-21時
に決定いたしました\(*ˊᗜˋ*)/♡
今週もどうぞよろしくお願いします🙏🏻


ウッドパズルも無事完成したので、
お次はこちらのIMG_9624
ディズニーのなかでもとくに大好きな
アリエルのパズルに挑戦♪♪

今からやり始めちゃうと朝になっちゃうので
挑戦は明日から:( ;´꒳`;):
それでは、、
そろそろおやすみなさい⭐️